🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

さぼり‥。

こんばんわ😃🌃

 

しばらく振りのはてなブログ

なにしてたかというと、

8月末でお引っ越ししてきて

片付けもそこそこに

仕事が慣れず疲れてて

休日もずーーーーっと寝てる(笑)

 

精神的に辛い事もあって

なんでこんな思いしなきゃいけないんだー

ってモヤモヤしてる。

 

ある方のyoutube動画をみてて

あーーーー

私全然行動してない。

 

全然動いてない。

勉強してない。

 

 

なんでやらないのかなって

考えてみた。

 

 

めんどくさいとか色々出てきたけど

根本は

 

どうせやっても変わらない 

 

 

気持ちがめんどくさいー

やりたくなーい

を助長させていて

 

いつもの自分でいいよ

これが私なんだ

コツコツ返していけばいいんだ

 

なんて甘ったれうーまんになるんです。

 

 

反省。

 

ちゃんとノートも買ってあるし

書く作業やります!

90日まずは続けてみる事にします。

 

成功している人はやっている。

最初は真似事からスタート!

 

たくさん書けたらいいけど

まずは1日1個から♥(笑)