🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

COME BACK IN SAPPORO!!!

こんばんわ♪

さまりです🌼

 

また暫く空いてしまいましたが

タイトルにもある通り

戻ってきました!

 

Return to the local area‼

 

が正解かな(笑)

 

さっそくストレスフル~

 

今日が出勤日

うん!なかなか楽しい!

人がうじゃうじゃいるの楽しい!(笑)

でも、これが嫌になるときがくる😊(笑)

 

今は今ある場所

今ある人間関係 

今あることに

 

ひたすら感謝だー!

 

でも、ホントにありがたい。

こんなに良くしてもらってありがたい。

 

それしかない。

 

色々と愚痴っちゃうけど

根本を辿ると感謝しかない。

 

未来でも過去でもない

今!今に感謝😤

 

なんでもかんでも愚痴っちゃうのは

良くないから気をつけないと。

 

これから色んな動きをしていく

 

なんか楽しみ!

 

自分がどんな事をして生きていくのか

 

これから何か見つかりそうな気がしてならない!

 

このワクワク感。

 

忘れずに。

 

 

占冠にて運ばれる乳牛たち


f:id:panda-pand-pand429:20170901234800j:image