🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

女性って噂話好きね~🌱

こんばんわ😃🌃

さまりです🌼

お久しぶりです~

夏休みをもらってお墓参りとか

婚約者のおばあ様に挨拶しに行ったり

引っ越し準備を着々と進めたり‥

忙しくないようで忙しかったのです。

そして今も休まらない(笑)

 

近況報告

様々な(?)事が重なり、引っ越しスケジュールがズレるという

とんでもないことが起こりました。

まぁ、1日なので仕方ないからその日に設定。

明日また本部に連絡。

ふぅ‥。

 

昨日は夜からずっといきたかった中華のお店へ😌

美味しすぎる~!

写真に撮るのも忘れるくらい!

もうほんとんど来られない‥悲しい。。

でも美味しい‥幸せ😃💕

 

その時にこんなことが‥

3年ほど前に今の上司と揉めた理由を

訊かれました。

私からすると揉めた覚えなんてないし

寧ろ、部下の事で揉めたんですよ~

と釈明🌱

でも、今思えば何も教えてもらえなかった思いが出てたのかな~と。

で、誰からそんな話聞いたのかと思ったら

誰からもその話出てきてたとのこと。

女ってこわーと思いました。

そして、くだらない‥😭

噂話、、?確証もないこと言って‥はぁという感じですし

私の事をそういう風に見てたのかなー。

と思ったらなんとも、、人って

人間って‥ってはぁ。。

 

と思っていたら

次は上司の話へ。

上司は最近変わりました。

人がじゃなく、心がけが。

労う事がなくなりました。

大変なのはわかるけど、それじゃあ数字落とすよ‥

って正直思っているし

色々と話聞いていて思ったのは

あぁ、上司は自分を大事に生きていないんだなぁと思いました。

人を労う事、認める事ができない

と言うことは自分に対してもそう。

だから、こんな適当な事をしてるんだなー

自分に適当だから。

ふむ~~と。

可哀想というか、勿体ないというか。

とても素敵な人だからこそ。

 

まぁ、私はもう新しい道に進みますので💡

ここはもう卒業!👏

今を幸せに今を生きる😌🌼

 

そんな事を帰りながら思いました。

 

そして、そして、

今日届きました!

ヤヱガキの紫黒玄米~♥と酢♥(笑)

お酢は飲む酢です🌼🐤

さっそく炊いてみました😃

 


f:id:panda-pand-pand429:20170822201416j:image

 

キャベツお好み焼き

なめこのお味噌汁

紫黒玄米

ミニトマト

 

キャベツ大量消費~💪

お好み焼きだともったりするから

キャベツたっぷりにしました♥

そして、紫黒玄米!

白米にプラスして食べてみました~♪

食べやすくて美味しい~♥

冷めても美味しいらしいです(๑¯◡¯๑) 

久しぶりにお味噌汁も作ってみました!

やっぱりレトルトより、ちゃんと作る

お味噌汁の方がいいですね♪

毎日お味噌汁飲みたい(笑)

 

お酢も食後に飲んでみました😃

写真に収めるのを忘れてしまった‥😭

ストレートで飲んでみましたが

全然酸っぱくないし、飲みやすい!

ホントにお酢?って思いました。

炭酸水で割ったら美味しいだろうな~

あ、HOTドリンクレシピもついていて

これから寒くなる時期にいいですよ✨

2週間分ついているので

試してみて、変化が感じられたら

継続してみたいと思います♥

 

愛のある1日を♥