🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

モニター当選♥

こんばんわ😃🌃

さまり🌼です!

 

久しぶりのブログ更新~😌

お仕事忙しいー!

そしてよく眠れない‥困った困った。

 

8月上旬にモニター当選しました!

ちょこちょこ使い始めました~🍊

それがこれ!


f:id:panda-pand-pand429:20170810202000j:image

インナーチャイルドメッセージオイル

Meditation~瞑想

以下サイトからの引用です。

…今の生活を、気持ちを、精神レベルを、もう一段階引き上げたい。
でも、どうやってやればいいの?
そんなあなたにおすすめなのが、
インナーチャイルドメッセージオイル「Meditation」。
このオイルは瞑想にぴったりの香り。
あなたを聖なる精神世界へと、まっすぐに案内します。
目を閉じれば、深いリラックスをもたらし、
気持ちが安定しているのを感じることでしょう。
おやすみ前のリラクゼ―ションアロマとしてもおすすめです。

 

 

簡易包装されていて、ポストインされてました♪

仕事が忙しかったので、とっても助かりました😊🌱

さっそく開けてみての第一印象は‥

キレイで癒されました♥

シェイクすると二層になっていたオイルが

混ざり合い、天然石やキラキラが入っていて

しばらーく眺めてました(笑)

なんとこちらのオイルは手作りでちゃんとヒーリングされているとのこと!

このような素敵なものをモニターで頂けるなんて‥😍♥


f:id:panda-pand-pand429:20170810202811j:image

 ちょっとキラキラ感伝わりにくくて

すみません‥😵😭

 

香りは最初 ん?😵苦手な香りかも?

と思ったんですが

コットンやハンカチに垂らして

ふわ~っと香りを纏わせてみたら

心が落ち着いて、せかせかしてたり

緊張や疲れが出ていた心が休まる感じがしました😊

香りは、すっきと柑橘系のような、でもどこか甘い香りがします🌿

ハンカチに染み込ませて、休憩中に嗅いでみたりしてます(笑)

寝る前のアロマとしても使っています♪

 

モニターに申し込みした時に2種類選べて

なんとなく直感的に瞑想にしてみたんですが、

実は6月ぐらいまでは定期的に瞑想してました!(笑)

最近はさっぱりやらなくなってしまいました。

エンジェルに今日のメッセージをもらったときに

chakura cleaningのカードが出て

ガイダンスを読んでまた瞑想を始めました😌

このオイルも瞑想するときに使用するといいオイルなので

さっそく取り入れてみました😍

いつも瞑想するときよりも、無になれるというか

雑念が出てきにくくなり、呼吸に意識を向けることができました🙌

 

実はメッセージオイルは色んな種類があって

カラフルで見ているだけでも癒されます♥

ぜひ下記サイトからご覧下さい♥

 フラワー・レメディー

http://flower-remedy.info/smartphone/index.html

 

色んなモニターに応募しているのですが

今回初めてモニター当選して

それがまた香りのものだったのが

私のやりたいことを現実化に近づけてくれてるのかなって思いました。

20歳越えたぐらいから香りもの大好きで

最初は香水から始まり、

アロマはここ数年で興味を持ちました。

初めは自然由来の香りが苦手で

香水がすごい好きでした(笑)

ここ数年色々あり、考えたり、触れたり

調べているうちに自然の植物の香りって

なんて素敵というか、なんて癒されるんだろうって気づきました。

それこそ、アロマですね。

香水では確かに気分は上がりましたが

心から癒されることはなかった

むしろ、いい匂いつけてる私!が好きだったのかも(笑)

でも、なんでかアロマに触れていった結果

レモングラスゼラニウム

ラベンダーやローズなどなど

知らず知らずのうちに

植物の力に魅力されていました。

香りこそ人それぞれの好みがあるので

難しいですが、人工的な香りが少し苦手になりましたね(笑)

 

そんな魅力がたくさんあることに

今まで気づかなかったのが悔しいくらい(笑)

今なんてお部屋にお花は飾るし

アロマスプレーで虫除けしてるし

メッセージオイルで瞑想始めるしで

数ヶ月前の私と明らかに違う(笑)

でも、こんなに早く変化できるのも

ありがたいですし感謝です♥

モニターで選んで頂けて本当に幸せです♥

次は違うオイルを手にしてみたいと思いました♥

 

私がモニター当選したサイトはこちらから

http://flower-remedy.info/smartphone/index.html