🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

☀ん?なんでかアプリが上手く使えない‥。

こんばんわ😃🌃
さまり🌼です👩

はてなブログのアプリを開いたら
まっさら画面‥。なぜ?(笑)

いま移動中なので、気になりますが
後で調べてみます🔍👓

今日はお昼から18時までの時短シフトでした!
短い時間でテキパキ動けて
すごく良かった~😌
短い時間で業務した方が効率上がるー!
日本人働きすぎ😫

あしたはいよいよ
ウェディングドレスの試着に行ってまいります😏
緊張する~😵😵

それよりも彼が寝坊しないか不安‥。😖💧
寝坊助なんです~寝るのが大好きなので😭
私も寝るの大好きですが、約束は守ります!

今までなら、時間通りに来ないととってもイライラしてました💔
1時間待たされたりとか平気でありましたよ(笑)
すごいぶちギレてた(ツィッターで(笑))

まぁ、それも最近は大遅刻することはなくなったほで
心穏やかです~😌(笑)
起きたくても起きられないタイプらしく
大変です、ほんと😫

それで、今移動中なわけです!
今月3回もJR乗ってる‥
2時間半~3時間ほど乗ってますが
お尻痛い痛い(笑)

ワープとかどこでもドアとかあったらな~😵

足元浮腫むし😭
絶対血流悪くなってるから
帰ったら念入りマッサージです!😵

しばし仮眠取ります~🙋