🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

😥暑くなったり寒くなったり‥。

こんばんは😃🌃

さまり🌼です!

 

最近、私のいるところは暑くなったり寒くなったり

気温差が激しい!!😫😫

来週31℃とか書いてたなぁ、、

体調不良になりそうでこわい😌💔(笑)

 

さてはて~🙌←

ちょっとびっくりというか、

これスピリチュアルな話~😤

 

エンジェルナンバー👼というものはご存知ですか?

天使や自分の潜在意識がメッセージとして送ってくる数字のことです💡

ゾロ目とか、よく見る数字があれば

それはメッセージである確率が高いです💡😊

 

私はお仕事上、よく数字を見ます👀

そして、よく見るなぁとかゾロ目だったりとか

そんな日は大体エンジェルナンバー早見表で

調べることが日課です(笑)

なんと今日、5555を見たんです!

なかなかない!

こりゃ帰ってから調べよう!と思って調べたら‥

「今、あなたの人生に変化の時期が訪れています。これは良い変化です。変化を恐れるのではなく、喜びと共に受け止めましょう。」

 

ひぇ~😲😲😲

とっても嬉しい内容♥ 

そして、通勤中によく蝶々を見るんですね

ホント毎日見るくらい💡

お休みの日も買い物行く途中に見たり👀

蝶々もメッセージを送る使徒の象徴で

 

羽化して蝶になるので、「変化」や「飛躍」という意味もあり、

変化や飛躍の時期が来てますよ、というメッセージかも。

 

とのことです😲😲😲

蝶々からのゾロ目!

すごい~✨✨

私、繋がってるんだぁ😌😌😌

って嬉しくなったんですよ♥

でもホントに来月変化するんです!

 

家庭の事情で少し早めに地元に帰ることになりました。

またNo.2として補佐役に戻ります。

来月は引っ越し準備などで忙しい、、

 

そして、来年1月このお仕事とお別れします。

 

少し前から思ってたことがあるんです。

それは、約束を守れなかったこと

10月というお話だったのを

8月いっぱいとなってしまったこと。

ホントにこれで良かったのかなって

モワモワしていました。

家庭の事情だけど、無理言えば満期まで

できたはず‥。

でも、そうならなかったのはきっと意味が

あることなんだな。

戻りたいと思っていたけれど

約束は守らねば!って思っていましたから‥。

こうなった以上、このメッセージをもらった以上、

自分はもうここにこれ以上はいることない

私は私の好きなことをしよう

それに気づかせてくれたのかな

後悔しなくていいのよ👼

これから嬉しい変化が待ってる

だから前向きに!ポジティブに!

ってメッセージくれたのかな?

そう思ったら、なんだかホントに嬉しくなって

幸せ~♥って感じた😊

 

朝引いたオラクルカードでも、

あなたにはできる!

夢に向かって進むステップの準備が

既にできています!

前に進みましょう!

と出ました🙌✨

 

もー素敵です😌🌹

 

ありがとうございます♥

 

感謝と愛を込めて♥