🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

🍴今日のご飯~久しぶりに飲みます🍶

こんばんは😃🌃 

さまり🌼です。

 

今日から2連休です!

さっそく掃除洗濯🌀🎽💦

玄関、トイレ、お風呂

ぜーーーーーんぶお掃除しました♥

キレイになるっていいですね😌

空気の入れ替えもして

あとはお香があればパーフェクトだった😫

ないので、地元に帰ったら買っておこう😏

一つ楽しみが増えた♥

 

さて、今日の晩ごはん🌃🍴

 
f:id:panda-pand-pand429:20170719223754j:image

 

🌼7種のリーフとオーガニックミニトマトサラダ

🌼肉じゃがならぬツナじゃが

🌼豚こまとニラとしらたきのチャプチェ風

 

こうやって余裕あるときは

作りおきも兼ねて多めに作ってます😌

久しぶりにニラを食べたけど、スタミナでるー!

これはお昼ご飯にいいかも(笑)

 

肉じゃがならぬツナじゃがは

お肉の変わりにツナ缶使用しました♥

マイルドで美味しいです~😍

 

そしてサラダは、ホントに最近野菜不足!

でなんか体が野菜を欲していた😱

ゴマどれをちょっとかけたけど

さっぱりめに塩とかでよかったなーと👩

でも美味しかったから幸せ😃💕 

 

ホントに自分は幸せだなーと感じるようになりました。

家賃タダで

クーラーあって

働く場所もあって

お休みもあって

ご飯作れて、食べれて

まったりのんびりできて

感謝できることが沢山あるー!

そして、今までの自分はあることに気づかず

ないことやものに執着していたなーと。

あることに気づくと、満たされた気分になる。

当たり前なことなんて一つもないって

本当にわかっていたら、今の自分に感謝しかない。

それにやっと気づけたことに感謝。

 

毎日感謝ですね😌🌼