🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

やっとお休みです!😳


こんばんは😃🌃

さまり🌼です。

 

やっとお休みだー!

4連勤がんばりました😫

最近、4勤目がかなり辛い‥

集中力切れたまま1日を過ごしてしまう😥

今日は特にびっくりな入客数だったわ💔

まぁ、終わったことはしゃーない👩

未来の私がちゃんといいイメージできてなかったからだわ😱

次からはちゃんと明るいイメージでお仕事しよっと😊✴

 

明日?今日?から2連休😳💮

さぁ、なにしようかな?

ひとまず、食材を買いに行こう~🚲

美味しいご飯を作って~♥

作りおきも作って~♥

‥最近ものすごーく爆食い(言葉悪くてゴメンナサイ)

したくてしたくてたまらないの(笑)

焼き肉とかね😤(笑)

めっちゃたべたーい!

食べること大好き♥

でも、最近夏バテのせいか🍧😵🌀

やつれたと言われました😏

毎回顔合わせる人には何にも言われないけど

久しぶりに会うと激やせしたね!

なしたの!って感じ😱😱

そう言われて鏡見たら、鎖骨出てる~!

と結婚式意識で嬉しいという😍(笑)

ウェディングドレスは30日に試着しに行きます♥

どんなのがあるかな~♥ワクワク

 

理想を貼ります(笑)

 


f:id:panda-pand-pand429:20170719004518j:image

 


f:id:panda-pand-pand429:20170719004541j:image
 


f:id:panda-pand-pand429:20170719004530j:image

 
f:id:panda-pand-pand429:20170719004603j:image

 

こんな感じのを着たいのです!♥

 

果たしてこんなのあるのかな‥。(笑)

いやーモデルさん首長すぎ(笑)

イメージとね着たら違うんだよね。

 

彼を連れていくんですが

彼はどんなのか見たくない、当日までのお楽しみにしたい

とのことで、着た姿は見てくれないそうです。

つまんなーーーーーー!!!

人の意見って大事だと思いますけどね。

 

だから母も別の日に連れていこうかなと👩

 

一人じゃ決めれないよ、絶対‥。(笑)

 

さて、足のマッサージをしたら

おやすみしますね😌

 

おやすみなさい~👣