🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

雨でもからっと~☔

こんばんは😃🌃

さまり🌼です。

 

今日は局地的に大雨でした☔

でも、元々の土地柄湿気が少ないので

私には特に感じませんでしたが

じめじめだよね~とお客様😫

そうなのか!じめじめなのか!

そんなことよりお店がむわぁんと暑くて

死にそうになる😥😥😥

久しぶりに上司とお会いしましたが

やつれた?と聞かれる始末😨

最近やつれた?と聞かれる事が多い私😃

今月末、病院行ってきます🙋

やっと病院にいけるよ~😭😭😭

行かなきゃなーと思ってたけど

なかなか行けずでね😫

 

さぁ、今日は私の大好きなバンドの話をします~♥

最初に書いた通り、McflyBustedが大好きです♥

McflyだとDougie♥♥♥

BustedだとJames♥♥♥

特にイチオシはDougie♥

 

こちらDougie😍
f:id:panda-pand-pand429:20170716230436j:image

 こちらJames😍

スクリーンショットでごめんなさい😥


f:id:panda-pand-pand429:20170716230716j:image

 

私のなかでは超絶イケメンです!

好みそれぞれなんで、キモいって言われても気にしません。←

 

大好きすぎて恋に落ちてた‥。

時もあった(笑)

曲もとても良いです~😤

McflyだとLove is Easy

BustedだとMeet  you  there 

この2曲が私の中ではオススメです💮

ノリノリが好きな方にはあれかも(笑)

バラード系が好きな方には気に入ってもらえるかも🙋

 

好きすぎて、英語の勉強しちゃうくらいハマってました←

過去ですが、今はだいぶ落ちつき

愛は深まっていますが、キャー!キャー!

っていうのはありません😍(笑)

大人になったな、私😏

 

いつまで応援していますし

できることならお会いしてハグしてもらいたい‥😚😚😚(笑)

Welcome to Japan~!!!!😍😳←

 

おやすみなさい(笑)