🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

🍴今日のご飯 ~私、大食いです~

こんばんは😃🌃

さまり🌼です👩

 

今日はぐーたらしすぎたため、

朝、昼と食べず‥。

ひたすら寝ていました😫

最近、叔母に作ってもらったバッチフラワーレメディーを

飲み物に入れて飲んでいたんですが

すごーく眠くなるんです😏

良いことだと思って、眠さを受け入れて寝ていたら夕方だったという😊(笑)

私たちが寝ている時は潜在意識が

天使たちと会議をしていると聞いたことがあります😘

潜在意識ってとっても素直なんだって

起きている間は感情が主に動いて

あーだこーだやってますね😏

潜在意識と繋がるには感情はシャットダウン!

これがまた難しい😤😤😤

 

ところで😃バッチフラワーレメディー

ってなんぞや?

と思った方々いらっしゃいますよねー

簡単にいうと花のエネルギーを水に写したもの🌼🌹🌼

液体です~🌁

妊婦さんとか赤ちゃんにも使える!

心に働きかけるものです👩

なので、目に見えた効果というよりは

気づいたら変わっていることが多い😃

あ、タイトルから脱線したので、

バッチフラワーレメディーについては

次回のブログでお話します😊

 

さて、そんな2食分食べていない私は腹ペコ!😫😫😫

久しぶりにご飯作りました!

それが、これです😚


f:id:panda-pand-pand429:20170714202150j:image

 

🌼五目ご飯

🌼蒸しささみとベビーリーフのさっぱりサラダ

🌼じゃがいものカリッと焼き&ミニトマト

 

冷蔵庫にあったものと、芽が出てきたじゃがいもの消費献立(笑)

 

五目ご飯は酢めしなのでこの暑い時期に役立つかなーと😏

 

恐ろしいかな、これ完食しました(笑)

すごーいお腹空いてたんだね(笑)

美味しいご飯が作れて

食べられて

そして、お風呂の後はアイスが待ってる!😍

幸せ~♥

 

こんな幸せな気分になれる事に感謝です😍

ありがとう♥