🌼さまりのまいにち🌼

発見 思ったこと 好きなものに対して語る🌼自分語りブログ~✏

さぼり‥。

こんばんわ しばらく振りのはてなブログ。 なにしてたかというと、 8月末でお引っ越ししてきて 片付けもそこそこに 仕事が慣れず疲れてて 休日もずーーーーっと寝てる(笑) 精神的に辛い事もあって なんでこんな思いしなきゃいけないんだー ってモヤモヤして…

COME BACK IN SAPPORO!!!

こんばんわ♪ さまりです また暫く空いてしまいましたが タイトルにもある通り 戻ってきました! Return to the local area‼ が正解かな(笑) さっそくストレスフル~ 今日が出勤日 うん!なかなか楽しい! 人がうじゃうじゃいるの楽しい!(笑) でも、これが嫌…

女性って噂話好きね~🌱

こんばんわ さまりです お久しぶりです~ 夏休みをもらってお墓参りとか 婚約者のおばあ様に挨拶しに行ったり 引っ越し準備を着々と進めたり‥ 忙しくないようで忙しかったのです。 そして今も休まらない(笑) 近況報告 様々な(?)事が重なり、引っ越しスケジ…

モニター当選♥

こんばんわ さまりです! 久しぶりのブログ更新~ お仕事忙しいー! そしてよく眠れない‥困った困った。 8月上旬にモニター当選しました! ちょこちょこ使い始めました~ それがこれ! インナーチャイルドメッセージオイル Meditation~瞑想 以下サイトから…

前に進んで、今を生きる💮

こんばんわ さまりです。 タイトルの通り、前に進んで、今を生きる。 先日あった出来事を引きずって 日々もんもんと考えている私。 サポートを受けたくてエンジェルタロットカードをしました~! 自分に自信がなかったのと お金がない‥。 ちゃんとできるのか…

少し空きましたが‥🍊

こんにちは さまりです! 先日はモヤモヤブログを書いてしまい ちょっと落ち込みました。 今も少しわだかまりがとれません。 ここ数日、いろんな事を考えていました。 本当に結婚したいの? 彼でいいの? 今なら取り戻せるよ。 本当に前に進んでいいの? こ…

辛いこと悲しいこと。

こんばんわ さまりです。 序盤から悲しいこと、辛かったこと、苦しくて吐き気を催したことを書きます。 昨日あったことです。 昨日はドレスの試着をしてきました! とても楽しかったです わくわくしました♥ 夜ご飯も食べて、家でまったり~ 彼から突然貯金の…

☀ん?なんでかアプリが上手く使えない‥。

こんばんわ さまりですはてなブログのアプリを開いたら まっさら画面‥。なぜ?(笑)いま移動中なので、気になりますが 後で調べてみます今日はお昼から18時までの時短シフトでした! 短い時間でテキパキ動けて すごく良かった~ 短い時間で業務した方が効率上…

土用の丑の日~😺ウナギー!!!

こんばんわ さまりです! 今日からまた連休 実家に戻ってます やっぱり地元はいいわ~ 今日は土用の丑の日ということで ウナギを買ってみました♥ 何年ぶりのウナギだろうか。。 美味しい~♥幸せ 家族揃って食べれる幸せですね 実家の近くに素材にこだわって…

😥暑くなったり寒くなったり‥。

こんばんは さまりです! 最近、私のいるところは暑くなったり寒くなったり 気温差が激しい!! 来週31℃とか書いてたなぁ、、 体調不良になりそうでこわい(笑) さてはて~← ちょっとびっくりというか、 これスピリチュアルな話~ エンジェルナンバーというも…

🍴今日のご飯~久しぶりに飲みます🍶

こんばんは さまりです。 今日から2連休です! さっそく掃除洗濯 玄関、トイレ、お風呂 ぜーーーーーんぶお掃除しました♥ キレイになるっていいですね 空気の入れ替えもして あとはお香があればパーフェクトだった ないので、地元に帰ったら買っておこう 一…

やっとお休みです!😳

こんばんは さまりです。 やっとお休みだー! 4連勤がんばりました 最近、4勤目がかなり辛い‥ 集中力切れたまま1日を過ごしてしまう 今日は特にびっくりな入客数だったわ まぁ、終わったことはしゃーない 未来の私がちゃんといいイメージできてなかったから…

雨でもからっと~☔

こんばんは さまりです。 今日は局地的に大雨でした☔ でも、元々の土地柄湿気が少ないので 私には特に感じませんでしたが じめじめだよね~とお客様 そうなのか!じめじめなのか! そんなことよりお店がむわぁんと暑くて 死にそうになる 久しぶりに上司とお…

🌼バッチフラワーレメディ

こんばんは さまりです。 今日はバッチフラワーレメディについてお話します バッチフラワーレメディ 自分で自身を癒すことのできる療法(セラピー)それがバッチフラワーレメディ(Bach Flower Remedies)です。バッチフラワーレメディは、1930年代に英国の医師…

🍴今日のご飯 ~私、大食いです~

こんばんは さまりです 今日はぐーたらしすぎたため、 朝、昼と食べず‥。 ひたすら寝ていました 最近、叔母に作ってもらったバッチフラワーレメディーを 飲み物に入れて飲んでいたんですが すごーく眠くなるんです 良いことだと思って、眠さを受け入れて寝て…

🌼スピリチュアルに目覚めた理由 ②

こんにちわ さまりです。 私がスピリチュアルに目覚めた理由 ② 本格的にお金苦労し始めた17歳の頃から約10年‥。 もっと早く出会いたかった~と思いますが 未来の私が全て選択したことで 今このタイミングを選んで用意した すごい事なんです。 私は時間軸を未…

🌼スピリチュアルに目覚めた

こんばんわ 私がスピリチュアルに目覚めた理由をお話します~ 私は小さい頃からお金に困る家でした。 あるけれど、少ない中で生活をしていたと思います。(あんまり覚えていない) あぁ、私の家ビンボーなんだって気づいたのが 高校3年くらいのとき。 アホだか…

🌼私がブログを始めた理由

はじめまして さまりです。 さら~と自己紹介 北海道在住のはんなり顔のアラサーです ♥My favorite♥ 美味しいものを食べること ムーミン Finland お花 アロマオイル いい香りのもの(shiroのシリーズ大好き) 自然由来のもの Mcfly(UKバンド) Busted(UKバンド) ヒ…